エアガン・サバイバルゲーム

2015年4月20日 (月)

定例ゲーム4/19

またまた間隔が開いてしまいましたが、3ヶ月ぶりに定例ゲームに参加しました。

Cimg0001s

続きを読む "定例ゲーム4/19" »

2015年2月 8日 (日)

ガンラック作りました。

装備の整理を兼ねてガンラック作りました。

Imgp4336s

続きを読む "ガンラック作りました。" »

2014年12月31日 (水)

有志ゲーム12/28

今年ももう終わりになりました。更新が滞りがちではありますが、気力のあるうちは続けようと思います。

第三の今年最後のゲームには仕事の都合で顔出し程度しか参加できませんでした。

たまたま有志でゲームをやるというので参加しました。もっとも私用の都合で午後からの参加でしか出来ませんでしたが・・・

続きを読む "有志ゲーム12/28" »

2014年11月16日 (日)

定例ゲーム 11/16

定例ゲームに参加しました。

記事の内容と、写真はあまり関係ありません。
前回整備したM14を実戦投入しました。

Cimg0012s

続きを読む "定例ゲーム 11/16" »

2014年11月 2日 (日)

合戦準備

また更新が開いてしまいましたが、なんとかやってこれています。

チームの定例も参加しているのですが、なかなか記事にできません。

Cimg0024s

11月のゲームに向けてとあるライフルをリニューアルしました。

続きを読む "合戦準備" »

2014年7月13日 (日)

迷彩服新調

7月に入り暑くなってきました。最近の迷彩服では、一部Tシャツ生地になっているのがあって、涼しそうでしたので夏向きに新調してみました。

続きを読む "迷彩服新調" »

2014年4月21日 (月)

定例ゲーム4/20

久しぶりに定例ゲームに参加出来ました。

次世代M4は、ピストンクラッシュで長期修理中ですので、スタンダードエアガンで参加です。

Cimg0001ms_2

記事の写真と本文はあまり関連性がありません。

続きを読む "定例ゲーム4/20" »

2013年7月27日 (土)

LMT タクティカルライフル 7インチ CQB

前回、電動草刈機というタイトルで、このエアガンの導入を記事にしましたが、その続編です。

Cimg0001s_2

続きを読む "LMT タクティカルライフル 7インチ CQB" »

2013年5月27日 (月)

電動草刈機 

タイトルはちょっとアレですが、私は至って真面目です。

所属チームの最近のフィールドは、背丈の高い草むらです。

というわけで、コンパクトで取り回しがよく連射性能がいいものを調達したいと思っていました。

具体的には前に作った実験君みたいなスタイルを考えていました。

Img_0010s

手持ちのパーツを組み合わせて作るつもりでしたが、部品を調達に行った店で、これを見つけてしまったので、どうしようか迷ったのですが、最終的にかかる値段を考えたら、安くなりそうでしたので思い切って買ってしまいました。

続きを読む "電動草刈機 " »

2013年5月19日 (日)

定例ゲーム5/5 

だいぶ間隔が開いていましたが、大きな仕事でなかなか余裕がなく更にレポートも遅くなってしまいましたが、なんとか生きています。

ゴールデンウィーク中に定例ゲームが実施され前回の記事の調整済メインアームを投入しました。

Cimg0014ms

以下の写真と記事はあまり関係ないかもしれません。

続きを読む "定例ゲーム5/5 " »

より以前の記事一覧