« 定例ゲーム 11/16 | トップページ | 飯田線の旧型国電2 »

2014年12月31日 (水)

有志ゲーム12/28

今年ももう終わりになりました。更新が滞りがちではありますが、気力のあるうちは続けようと思います。

第三の今年最後のゲームには仕事の都合で顔出し程度しか参加できませんでした。

たまたま有志でゲームをやるというので参加しました。もっとも私用の都合で午後からの参加でしか出来ませんでしたが・・・

ゲームの方はオーソドックスに殲滅戦を5ゲームほどこなしましたが、最近出席率が悪いせいか、ゲームの感が鈍ってしまっています。ほとんどなにもしないうちにやられてしまいました。

Imgp4333s


今回は修理が終わった中華の電動ガンを使いました。とりあえずトラブルなく使えました。
しかし、中華の電動ガンも修理が終わりようやく安定した稼働が期待できそうですが、H&DのMk18 Mod1は、結局メカボックスをマルイ製のものに交換、チャンバー周りも国産メーカ-の物に換装しました。G&PのLMT タクティカルライフル 7インチ CQBの方はメカボックスのシム調整のやり直しと、チャンバーを交換しました。多分これで大丈夫とは思いますが、
気になるところはまだありますのでまたトラブルが出れば交換すると思います。
次回のゲームは一日フルでやりたいものです。

« 定例ゲーム 11/16 | トップページ | 飯田線の旧型国電2 »

エアガン・サバイバルゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503063/60898677

この記事へのトラックバック一覧です: 有志ゲーム12/28:

« 定例ゲーム 11/16 | トップページ | 飯田線の旧型国電2 »