« 165系急行電車 | トップページ | 定例ゲーム 11/16 »

2014年11月 2日 (日)

合戦準備

また更新が開いてしまいましたが、なんとかやってこれています。

チームの定例も参加しているのですが、なかなか記事にできません。

Cimg0024s

11月のゲームに向けてとあるライフルをリニューアルしました。

今回のライフルは、M14です。

5年前にM14 ウッドタイプストックver.を購入して、

Cimg0184s

いくつかのゲームで活躍していたのですが、
もう少し狙撃に特化するようにした仕様にしたくて買い替えました。
以前のものはチームメイトに売却して再度購入しました。
M14ソーコムです。前のものと同じように内部カスタムは特に施工せずに、
セミオートを多用する関係で、FETを入れています。
スコープの使用のため、バレルトップカバーのマウントを外し、
G&Pのバレルトップカバーを取り付けて軽量化して、
スコープマウントも純正よりも軽いGP639A ミリタリータイプ スコープマウントベース
を装備しています。更に今回は、サイレンサーを装備しました。

Cimg0190s

フルサイズのM14とM14ソーコムの全長差は163mmなので、
約200mmのサイレンサーを装着した状態で、前のものに比べ
約40mm長くなりましたが、サイレンサー付きなので、前のものとほぼ
同じ取り回しでサイレンサーがつきました。
早速、次回のゲームで投入しようと思います。

« 165系急行電車 | トップページ | 定例ゲーム 11/16 »

エアガン・サバイバルゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503063/60586442

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦準備:

« 165系急行電車 | トップページ | 定例ゲーム 11/16 »