« さよなら雷鳥セット購入 | トップページ | 定例ゲーム 3/3 »

2013年1月 6日 (日)

定例ゲーム 1/6

あけましておめでとうございます。

年末対応やらなんやらでようやくゆとりが出てきました。

新年最初の定例ゲームに参加できました。

以下の本文と写真はあまり関係ありません。

天候もあまり寒くもなく、風もほどほどでしたので、良いゲーム日和でした。

久しぶりのゲームですのでカンが少々戻らず最初の1,2ゲームは難儀しましたが、

そのうちいつものペースでゲームが出来ました。

Cimg0004s

今回は、次世代M4とミニミを投入しました。

次世代は特に問題がなかったのですが、ミニミの方は電動マガジンの使い勝手の悪さが気になってしまいます。

Cimg0028s

 かと言って最近の中華系のに買い換えるのは何かもったいない気がするので、電動マガジンだけ交換しようか考慮中です。

Cimg0030s

ゲームの方は、積極的に動けなかったのでゲット数はいまいちでしたが、3ヶ月ぶりではこんなものでしょう。

Cimg0021s_2

ただ当分は定例ゲームは、月一回参加できるかどうかのペースになってしまいそうなのでちょっと残念です。

Cimg0032s

« さよなら雷鳥セット購入 | トップページ | 定例ゲーム 3/3 »

エアガン・サバイバルゲーム」カテゴリの記事

コメント

忙しいけど、頑張ってね。
え?どちらを?勿論、仕事あってのサバゲだよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503063/56484970

この記事へのトラックバック一覧です: 定例ゲーム 1/6:

« さよなら雷鳥セット購入 | トップページ | 定例ゲーム 3/3 »